誰にその病気うつされたんですか?

貧乏という病気

貴方は病気ですか?

健康ですか?

病気にかかっていませんか?

私は病気でした。

その病気の名は

貧乏です。

貧乏病対策

大金持ちの御子息は別ですが

大抵の一般庶民は

親からうつされます。

 

学校の義務教育からも

近所の人たちからも

小さい時遊んだ友達からも

つきあった人からも

バイト先の人からも

会社の同僚からも

うつされています。

 

なぜなら

99パーセントの人が

貧乏マインドだからです。

 

貧乏対策ワクチン

病気は予防しなくてはいけません

予防にはワクチンが手っ取り早いです

そのワクチンとは

知識

貧乏病に対抗し、

抵抗力をつけることも

できることでしょう。

 

知識がなければ

怪しい話にだまされて

詐欺に遭ったり

自分ではわかったつもりになって

どんどん違う道へ

離れていっても気が付かず

破滅へ向かってしまうのです。

 

わかっているつもりの成功法則

私は、何回も

マインドセットの動画を

無料で視聴させていただき

何年もかけて

ようやく

気が付いたところです。

 

すると

いままで分かったつもりになった

様々な成功法則が

玉ねぎのように

次から次と

むけていきました。

 

引き寄せなのか

次元上昇なのか

波動の法則なのか

 

とにかく

変化していくのを

胸よりは

おなか

炭田というあたりから

湧いてきて

広がるような感じがします。

 

私が毎日聞いている

アファーメーションは

すごいです(私には効いています)

 

これは、わたしにとっての

大事なワクチンです。

 

私のワクチンはこちらです。