そのとおりアファメーションのやり方

私はマインドセットのプロではないですが

毎晩、アファメーションしながら

眠りについています。

その時に、

やっている方法を書いておきます。

良く効くアファメーション

これは、素人の

勝手なやり方ですので

根拠もないですし、

成果を約束できるものではありません。

 

でも、

最近気が付いたのですが

この方法だと、引き寄せが早かったです。

以下にその方法を書いておきます。

 

いいなと思ったら

試してみてください。

 

天国言葉

私の場合ですが、

10年以上昔の時は、

斎藤一人さんの天国言葉というのを

いつも呪文のようにとなえてました。

 

ついてる

うれしい

たのしい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

許します

と、いうのが天国言葉です。

 

しあわせだなあ

ゆたかだなあ

ますますしあわせだなあ

ますますゆたかだなあ

ありがたいなあ

というのもありました。

 

炎天下の草取りの仕事のとき

何回もとなえてました。

 

作業が終わってから

水道で泥をあらい

土を落として

頭から水をかぶって

顔を洗い、

手拭いで拭きながら

「あ~さっぱりした

しあわせ~」

と、思っていました。

 

それから

休憩になるので

冷たい麦茶を何杯もおかわりして

「しあわせだなあ

ゆたかだなあ

ありがたいなあ」

と、思っていました。

 

もう体がついていかなくて

働けなくなったのですが

あの時の冷たい麦茶の飲み放題は

本当に豊かな気持ちになりました。

 

広告入りアファメーション

以前はアファメーションを

無料のYoutubeを使っていました。

寝る前に聞いていました。

 

突然、広告になって

驚いて起きてしまう事もありました。

 

そうすると

目が覚めてしまうので

トイレに行ったり

水を飲んだりして

目が覚めてしまっていました。

秘密のアファメーションのやり方

今は、広告も入らない

有料のものを聞いているので

集中して聞くことができます。

 

すると

私は運がいいです

とか

私はどんどん良くなっています

とか

私には無限の可能性があります

などの素敵な声掛けをされます。

 

なので、

私は運がいいです

といわれたら

そのとおり

と、こたえました。

 

私はどんどん良くなっています

といわれたら

そのとおり

と、こたえました。

 

私には無限の可能性があります

と、きこえたら

そのとおり

と、こたえました。

 

声に出さないで

心の中でも言っていました。

 

そうすると、

仲の良い理解者に応援されているような

とても気持ちの良い時間が過ごせます。

 

そうしているうちに

嫌なことも、トラブルも

全てきっかけとなって

ものごとが進んでいくようになりました。

 

これは、長くなるので

機会がありましたら

どこかのタイミングで書きます。

 

そうして、私は

いつのまにかパラレルシフトしていました。

 

パラレルシフトする時の状況

私がパラレルシフトしたのかな?

と、思う時の特徴を書きます。

パラレルシフト

朝起きると変な感じ

夢も、カラーでみるし

内容もしっかり覚えていて

起きるとすごく疲れています。

 

さらに、霧や霧雨

曇り空なのか晴れなのか

天気がおかしいです。

 

マンデラ効果

死んだはずの芸能人が生きていたり

昔の記憶と目の前のあるものが違う

思い違いや勘違いなのだと思いますが

あれれ?と思うことがおきます。

 

デジャブ

テレビで一度見たものがかかっている

目の前の人が、一度見たことのある反応をする

 

曇っているのに

虹やハロが見える。

ダブルレインボーを見る

横に一本の虹を見る

曇り空の隙間に虹が出る

 

天使のはしご

曇り空から光の筋が降りている

 

小さい引き寄せが多発

宝くじがあたるような

大きな夢が叶うものではなくて

コンビニで得したとか

探してたものが売っていたとか

昼間話した内容のものが

夜テレビでやっていたとか

そういう小さな引き寄せがおこる

 

ぞろ目ばかり見る

タイムカードがぞろ目

対向車がぞろ目

PCの時刻がぞろ目

テレビの時刻がぞろ目

スマホの時計がぞろ目

いいね!がぞろ目

再生回数の数字がぞろ目

旅行