神の計画byグーグル

松田さんのマインドセット動画を見た感想です。

「独占の時代は終わり、分かち合いの時代へ」

ネットを通じて、幸せの波動が影響する、

伝える事ができる、そんな時代が到来しました。

インターネットも光のエネルギーなので、

距離に関係なく波動が伝わり影響されます。

いよいよ光の時代がやってきました。

今回はスピリチュアル的な要素も多い内容で、

とても幸せな気分で視聴することができました。

世界は良い方向に進んでいるのかな?

と前向きに元気なれました。

 

このような松田さんの配信内容を読むと

「松田悠玄は宗教?」とか

「松田悠玄詐欺?」と思う方がいるようです。

ですが、実際どうなのか?

ブログや動画をじっくり見て判断されてから

発言されるようにお願いいたします。

また、このブログが

情報弱者を騙す詐欺の一環を担っているという

指摘もいただいておりますが、

個人の動画感想ブログですので

ご理解ください。

シェアする時代とは?

今回の松田悠玄さんの動画の言葉の端々から

「見せびらかさない」「シェア」するという

キーワードが心に残りまして、

色々と思い出すことがありました。

 

最近の近隣国の変貌をニュースでみていたら、

ウーバーイーツやブランド品のサブスクリプションなど

以前動画で聞いたことが映されていました。

又、最近のカーシェアやブランド品レンタルなどをはじめ、

独占しないという風潮が表れてきているのを

実際にテレビで見ていました。

現在では「5G(ファイブジー)文明」への突入ですね。


ロレックスやオメガ、カルティエ、エルメスなどの

腕時計がレンタルできるサイトもあります。

 

昔読んだSFファンタジーの本に書いてあったのですが、

宇宙人が主人公の少年に語るもので

「UFOは使いたいときに使いたい人が使って戻せばいいんだよ、

誰のものでもない。別に所有しなくていいのだ。」

と独占しない世界の話をします。

UFOはシェアカーならぬシェアUFOなのでした。

私も昔この本を読んだ頃は、

今よりもっともっと若かったし、

わがままで欲張りでこだわりがつよく

独り占めして自慢する時代に生きていました。

今ではシェアすることに大賛成です。

所有することに拘らなくなってきました。

 

距離を乗り越えてワンネスへ

松田さんは動画でいっています。

これは神の計画なんです。

人類は距離を克服しようとしてる。

距離がなければ世界中どこにいてもいつも一緒ですね

人は元々一つであるという

ワンネスに少しづつ近づいているわけです。

 

稼げる、競争だ、誰かよりも上にいくなどは、

神の意志に反しているのでいずれなくなります。

今ではフェラーリを見ても

シャコタンだなあ、胃下垂になるな、

リッター何キロだろう?(ぷっ運転手ぶさいく笑)

と思います。

大好きだったハコスカGTRを見ても

(けっエンジン音うるさいわ)

と思うようになりました。

今は欲しい車は

母の車いすが積める福祉車両です。

助手席がクルンとまわるタイプの車

 

夢はアパート経営

私の夢はいつか大きなアパートを持てたら、

北国の生活保護受給者のために

暖房費の負担のない生活保護の規定内の

安い家賃でバリアフリー&棺桶が搬入できる

大きな玄関を提供することです。

 

私は子供の頃、生活保護受給家庭であり

辛い思いをした経験があります。

又、介護ヘルパーの研修中に訪問した老人が、

団地の階段を降りることができなくなり

そのうちリハビリにも行けなくなり介護度が進んだり、

灯油がなくて寒いのでジャンバーを何枚も着て

布団の中から出れない老人を介護したときに

「もしも宝くじがあたったらアパートたくさん建てて、

一人暮らしのお年より専門にしよう」

と思いつき私の夢になりました。

 

数年間、松田悠玄さんの無料動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

無料なので時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。