松田悠玄のAffirmation

松田悠玄さんのアファメーションの動画を視聴した感想です。

アファメーションのしくみ

アファメーションとはポジティブな口癖だと思っています。

私にとっては、いつでも思い出せるように

大事に貯めている言葉がアファーメーションです。

松田さんはたくさんのテクニックを無料で教えてくれていて、

その膨大な情報量は学んでも学んでも、

そのたびに新しい発見をさせてくれるのです。

お金のアファメーション【松田バージョン】

成功法則思案中☆51個めのパイロン

何回も聞く 刷り込まれるまで聞く

細胞の一つ一つに染み込むまでというのは大げさですが、

潜在意識に刷り込まれるまで何回も何回も繰り返します。

実際に潜在意識のトレーニングなどでは

1000回以上聴くように推奨されていますし、

無意識で頭の中に流れているような状態が理想です。

きっとそうなる頃には現実が追いついてくるはずだと思っています。

Affirmation of motivation

松田悠玄さんのアファメーション動画より

 

PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気を持った者だけだ。

Stay hungry,Stay Foolish.

失敗しても後悔しないのはわかっていた。

しかし試さなかったら後悔していただろう。

絶好のチャンスと思った時には

慣れ親しんだ場所を飛び出して、

自分自身の道を発見しなければならない。

不可能は小心者の幻影であり、

権力者の無能の証であり、

卑怯者の避難所である。

夢を求め続ける勇気さえあれば、

すべての夢は必ず実現できる。

いつだって忘れないでほしい。

すべて一匹のねずみから始まったということを。

大切なのは疑問を持ち続けることだ。

神聖な好奇心を失ってはならない。

私は失敗したことがない。

ただ、一万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ。

リスクを負わないのがリスク

貧しい家に生まれた子どもは、実は莫大な遺産を譲り受けている。

人と比較して劣っているといっても、決して恥ずることではない。けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。

失敗しても命までとられることはない。ゼロになるだけ。

チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

全ては私と私の中の内なる神との間のことなのです。

 

マザーテレサ

私は松田悠玄さんのメルマガや動画で

マインドセットや成功法則を学ぶまで、

マザーテレサについてよく知りませんでした。

 

ガンジー、マザーテレサ、キング牧師は

私の中で同じ外人というポジションでした。

 

外国人ということもあり、日本神道ではないこともあり

まったく興味ありませんでした。

ですが、マインドセットを学んでいると、

世界中の人の格言や教えが出てくるので

今では抵抗なく素直に聞けるようになりました。

 

中でも1番しっくりくるのがこの言葉です。

全ては私と私の中の内なる神との間のことなのです。

原因自分説に共感しているので

素直に受け止めることができました。

 

 

ひまわりさんの周波数

松田悠玄さんのメンターのひまわりさんも

アファーメーションの教材を提供してくれています。

まるでひまわりさんが私のメンターになってくれたようです。

数年間、松田悠玄さんの無料動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

無料なので時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。