松田悠玄が返信しました。週に一度一時間だけですよ!

50代のアフィリエイターが

初報酬を得るまで
週に一度一時間だけですよ!

マジ?

 

最初は1日に1時間だと思って聞いていましたが

松田悠玄さんの動画のコメント欄に書込みしたら

返信には週に1時間ですよ。と書かれていました。

 

何をやってるんだろう?

と思って数回動画を見直しましたが

普通にアフィリエイトのよくあるサイトのようです。。

 

松田さん、スゴイ!

私にも教えて!

と思いました(笑)

 

その内容は?

全体的に雰囲気の良い記事にしてシンプルに作ってみる!

ということでした。

なんか拍子抜けな気分です。

 

今までのパターンでは、さあ作ろう!と、作業をはじめて

最初にやるのはテンプレート選びです。

メニューは右に?左に?何色ベースにする?

 

次はヘッダー作らなきゃ、タイトル入れて、ロゴ作って、

キーワードを一言飾り文字にしてそれからそれから云々かんぬん…。。。

 

あ、二時間も経ってる、

まだ記事かけてない~~~

寝ないと~~

明日仕事~~(困)

 

という流れを繰り返していました、

(途中で挫折していますが…笑)

毎日コツコツ続けてひとつはしあげないと!

がんばれ私。がんばれ、がんばれ!

 

という流れでがんばってました。

白目は真っ赤になってしまい、

頭の奥にジンジン痛みが走って

首がこって肩がこって辛い辛い。。

 

朝いつもどおりに仕事に行き、

眠いし、疲れてるし、だるいし。。

でも帰宅して一息ついたら続きやらなきゃ、

1日ひとつなのにまだできてない~~。

という感じで、今日は休み、今日も休み、明日から、月曜日から、

次の休みは早く起きてまとめてやろう!という悪循環でした。

 

中高年には努力と根性は無理!

やっぱり年には勝てない。。

中高年には努力と根性は無理!

週に1時間だけ作業で成果報酬発生!

って本当にうらやましい。

私もぜひそっち側へ行きたいものです。

 

松田悠玄氏のコメント欄にありました。

ミッドα波に自分でアファメーションを吹き込んで聞食事をお勧めします。

 

ミッドα波はYoutubeに動画ありましたので

それを利用していつも聞きながら作業しています。

アファメーションについては、

以前にどこかでも自分の声でするのが良いと読みましたが

実行していませんでした。

いいと教えてもらったことはさっさとやれ!

と書きながら自分に喝ですね。

 

追記

今は、きちんとアファメーションをしています。

アファメーションについてはこちら

 

 

松田悠玄氏のコメント

稼ぎ出したときにその人の本性が現れます。

きちんと自分を律して、甘い話にのらずに、

きちんと学んで愚かな行為をしない事!

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。