起業はストリートファイト

一旦起業して世に出たら、

そこはストリートファイトの世界

自分の身は自分で守る

自称達人の詐欺師にだまされない

道に迷ったら自己責任

どん底からV字回復した女性企業家の本音

鬱で自殺する起業家にならないために知っておく事とは

起業はストリートファイト

自己防衛しつつ成功に向かうには

マインドセットとテクニックが必要

上上下下←⇒←⇒BA

知らないと相手に使われてしまいます!

 

私の世界のRPGのパーティーに遊び人はいらない

付き合わないほうが良い人を見極める!

遊び人が仲間だと食いつぶされてしまいます。

 

はでなふく装備するでしょうね。。

大事な契約の真っ最中に

ぱろぷんてされたらどうします?

何が起きてしまうかわかりませんね。

バシルーラされたらどうします?

世界の果てまで飛ばされてしまいますね。

メガンテされたらどうします?

会社吹っ飛びますね。。

 

 

実際にいた金融関係勤めの女性なのですが

顧客に借金してそれがばれて解雇されました。

人に嘘を言うことに罪悪感がないようでした。

その悪びれなさは、もはや麻痺しているようでした。

時間にもルーズでした。

結果、人を騙すことになるのですが

本人は自分を面倒見の良い顔の広い人と思っていました。

狂ってるとしか思えませんでしたが

周りの人に評判は良かったりするのです。

類友なのか上辺の付き合いなのかわかりませんが。。

30年近くの腐れ縁でしたが

今では別の世界の人のようで

思い出すこともなくなってきました。

RAS

黄色いレンガの道を行く!

ストリートファイトの道を進みながら

OZの国へ続く黄色いレンガの道を行く!

今は起業はしていませんが、

自身のやるべきことを邁進し、

オズの国へ行く黄色レンガの道を

逸れずに進むイメージで行きます。

最後に勝ったほうが勝ちなんです♪

残りの人生WINの道を行きたいのです。

 

派手なことはいらないです。

ブランド品も高級車も興味ありません。

無理してなくて本当です。

革は重たいし臭いからバッグは布製が良いです。

車庫入れも出来ないし税金がもったいないので

大きな車もほしくないです。というか乗りこなせません。

地味に質素にしあわせになりたいです。

私も一度起業してるので人生格差がめちゃくちゃあります。

でも死なずに今日まで生きてます。

 

いろんなノウハウや、自称達人に学んだこともありましたが

残っているのは人生経験と豆知識だけ。。

財産として形にはなっていません。。

悔しいです。。

 

 

今度こそボーナスステージから

降りないようにします!

質素なお金もちになって

悠々自適に暮らせるように

下準備をがっつりして

死ぬまで学び続けますね。

これからもっともっと

高齢化社会になるのだから、

まだまだ先も長いしね。

 

松田悠玄氏のコメント

成功にはテンプレートが存在します

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。