苦しみよ、サヨウナラ

今すぐに苦しみから解放される方法です。

あっという間にできます。

無料です。

どこででもできます。

道具も必要ありません。

一人でできます。

永遠に続く苦しみから解放される方法とは?

 

苦しみを取り除くためにすることは
潜在意識に「自分はもう苦しくない」と言い聞かせるだけです。

すると潜在意識(脳)は、

幸せで楽な現実を自動的に引き寄せてきます。

 

斉藤一人さんのお話にもありました。

幸せな天国言葉を言っていると、

脳(潜在意識)が

そうではないこの状況はおかしい!

と、判断して、

そのとおりにしようと働き実現させていくのだそうです。

 

脳(潜在意識)に「自分は幸せだ」と言い聞かせ続けていると

勝手に幸せを運んできてくれるようになるのだそうです。

 

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。

 

思考は現実化する

有名な動画や本で「引き寄せの法則」は

身近なものなってきましたが

実際に自分で思考を現実化させて現象をおこすには

確立はどれくらいになるのでしょうか?

私の場合、ビンゴで引き寄せることもありますが

微妙にずれてしまうことも普通にあります。

宇宙は(引き寄せの法則は)空気が読めないからです!

 

口癖って大事なんだからね

「そうなんだよねえ。。」

と思いました。

 

私は今まで貧乏を宇宙にオーダーし続けてきたので

今度は質素なお金もちをオーダーしています。

今までのオーダーが消化されたら

今度は次のオーダーが運ばれてくる!

わくわくです♪