一瞬で信頼が崩壊する時

松田悠玄ブログを読んだ感想です。

一瞬で信頼が崩壊する時とは?

それはどんなときでしょう?

嘘がばれた時とか、嫌なことをしてしまったときとか?

いえいえ、そんなことではありません。

メンターにたいして、軽口を叩いてはいけません。

メンターにたいして敬意をわすれないということですね。

メンターとは会社の上司や部活の先輩など

そんなレベルよりももう一つ上の存在に位置します。

 

メンターにたいして軽口を叩いてしまうと

それまでに積み上げてきた信頼が一瞬で崩壊します

親しき中にも礼儀あり、といいますが
メンター、師匠、教えてくれる人、という方達の前では
絶対に礼儀を持っていなければなりません

 

優しく教えてくれたり
優しい言葉をかけてもらう事もあるかもしれません

親しみがわいてついついタメ口をたたいてしまったら

一巻の終わりです。

メンターに親しみを持つのはしかたありませんが
だからこそ、最大限の礼儀をはらうということです。

成長は、緊張感の中から生まれます

なれ合いからは何も生まれません。

緊張の中から成長できるのです。

何年もたってから気付いたらもう取り返しがつきません

損をするのは自分なんです。

 

プロに教えてもらうということは

友達や先輩、上司から何かを教えてもらうということと

全く違うことなのです。

なめてかかってはいけないです。

今一度気を引き締めてまいりましょう。

松田悠玄の配信は私のネットメンター

私が松田悠玄さんをYoutubeで初めて見てから

1年がたちました。

最初はネットビジネスの裏技を無料で教えてくれて

なんて革新的なんだろう?と思いました。

次に外車やホテルの部屋などの動画を拝見して

成功者なんだなあ、すごい人だなあと思いました。

それから中高年向けにネットビジネスを教えると知りまして

私も教えてもらいたいと思いました。

35万円のテンプレートを購入して、

これでどうやって稼げるんだろう?と思いました。

メルマガやLINEや動画を見続けているうちに

私は何がしたいんだろう?と思うようになりました。

今年に入ると自分が変わっているのがわかりました。

周りの人間や環境に見えない壁があるように思うようになりました。

すると壁のおかげで対峙しても楽になりました。

ストレスがなくなってきたので気分も良く幸せを感じるようになりました。

これがマインドセットの効果なのか?

と、確信しました。

すると以前見ていた動画や教材が新鮮に感じるようになり

今度は少し理解できるようになってきたのです。

違う見方ができるようになって成長したのかなと感じています。

それを繰り返しメルマガ講座を4クール済ませたところです。

 

そんな本物のマインドセットを無料で提供している松田悠玄さんは

勝手にネット上のメンターと思っています。

 

今では松田さんのメンターのひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数にどっぷり浸っています。

 

 

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。