成功者が教える富を得るための喜怒哀楽とは?

本能のまま生きている人はお金持ちになれません。

ビジネスでは本能の逆を行った人が成功するのです。

富を得るためには人間としての本能がキーワードなんですね。

大事なのは感情コントロールだそうです。

マインドセットに感情コントロールで鬼に金棒!

でも簡単にできるものなのでしょうか?
成功者が教える富を得るための喜怒哀楽とは?
感情的になる人は富を構築できない

本能を使いこなせる人とは?

たとえば、ポーカーをする時のような

クールな冷静さが必要なのだそうです。
感情的になる人は、

自分のカードの手を

ブツブツ言ってしまうというのです。

 

テレビなどで見る場面にもあったように思います。

負ける人は感情を相手に読まれているようです。

アーノルドシュワルツェネッガーの

トータルリコールという映画の中で、

主人公を騙す紳士が、額から流れる一筋の汗で

嘘を見破られてしまい、死んでしまう場面がありました。

あれを見ながら

「あーあ、やっちゃったよ。。」

と思ったもんです。

セルフイメージを上げて成功する方法

成功法則思案中☆51個めのパイロン

冷静でないと絶対に成功できない

感情をすぐ顔に出してしまい、

手の内を見せながらポーカーをする

というようなものなのだそうです。

メンタリストダイゴさんに

見透かされるようなものでしょうか?

そういう人は、

絶対に成功できないというのです。

たとえば、すぐに怒ったり、

カッとなったりする人は

その成功できない人たちにあてはまるようですね。

 

そういう人たちは、

どこかの会社で従業員として

時間でいくらの世界で働いた方がいいようです。

社会のルールが変わっている事に気がついてますか?

成功法則思案中☆51個めのパイロン

冷静な経営者があなたの代わりに
冷静な判断でお金をとりあつかって
あなたの給料を決めて
税金を納めてくれます。

冷静になれなければ成功できないというお話でした。

大金を手にしたらどうする?

前述のような、

本能をうまく使いこなせない人や

すぐに感情的になる人達の場合、

たとえば目の前に1000万円の

札束があったらどうするでしょうか?

私は「全部豪遊してしまってなくなるのかな?」

と思いましたが松田悠玄さんの答えはちがいました。

大金持ったらどうする?

まず、貯金をすると思います。
しかもほとんど全てです。
800万円貯金して、200万円を使って
飲み食いや海外旅行に行こうとか
そういう事を考えるはずです。

あー、そうなのか。

老後のために貯金するのか。

あと万が一のときのために

とっておくということを考えるのか。

タンス預金とかしちゃうんだろうな。。

私だったらどうするだろう?

ボロボロの中古アパートを

買って自分の部屋は改装します。

他の部屋は現状渡しで

ペットOKにして貸しますね。

そうなるといいですね。

理想です。

 

 

松田さんはいいました。

これはどういうことかというと
将来の不安という感情に支配されているから
貯金をするのです。
そして、その貯金はやがて浪費をして
少しづつなくなります。

ああ、またひっかかってしまった。。

また貧乏マインドに

どっぷりしていました。

家賃を払い続けるというストレスと

払えなくなったらどうしよう?

という日々の不安の感情に

かられているのですね。

だから私はいつもアパート、アパート、

不動産、不動産と夢を見ていて

引き寄せの法則がその状態を叶えているのでしょうね。

お金のアファメーション【松田バージョン】

成功法則思案中☆51個めのパイロン

家賃に不安を持っている私
という現状を引き寄せてしまっていたのです。

松田さんがブログでおっしゃっているには、

本能を使いこなせる人や感情的にならない人は

この1000万円を

5000万円に増やす方法を考えて行動する。

ということです。

ここでバビロンの大富豪の複利の話を思い出しました。

とことんマインドセットだなああ、、、と思いました。

やぱりマインドセットだなあああ、、、、と思いました。

貯金しないで増やすほうが合理的
そういう冷静な判断が無意識でできるようになりたいです。

お金のアファメーション【松田バージョン】

成功法則思案中☆51個めのパイロン

まとめ

成功者を目指す場合は
無駄な貯金をしても何も進歩がないという事だけ、教えておきます。

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。