1%の成功シェア・イン・ハッピー♪

これからは独占したり

見栄を張ったりするような

競争や争いの時代は終わり

分かち合いの時代へと進化します!

 

インターネットを通じて、

みんなに幸せの波動が影響する、

誰でもが伝える事ができる、

そういう時代へと変化していきます。

 

このようなことを知って

幸せに生きていくことが

結構重要なことだったりするのです。

 

インターネットも光のエネルギーなので、

距離や時間は関係なくて、

波動が伝わりそれが影響していきます。

 

どういうことかというと、

人類は距離を克服しようとしているということなのです。

 

神の計画とは?

距離が離れていると心が離れていくものです。

遠距離恋愛と一緒です。

私も遠距離恋愛をしたことがありましたが

浮気されていて結局最後は心が離れました。

距離を縮める努力もしなかったですし、

相手も同じように同じくらいの気持ちだったのだと思います。

反対に、この距離の差がなければ、

世界中どこでもいつでも一緒にいれますね。

今はラインが大変便利なので、

昔のように切ない思いは少ないかもしれないですね。

ラインなどスマホでの瞬時のやりとりや、

顔を見ながら声を聴いたりできます。

ぬくもりこそ伝わりませんが、

それでも電話だけの時代よりはずっとずっと安心できると思います。

 

旅行

 

松田悠玄さんブログより

人は元々一つである、というワンネスに
少しづつ近づいているわけです。

これは神の計画なんです。

聖書にもありました。

天地創造という映画で

このような内容の話を見ました。

 

言語をめちゃくちゃにされたり、

氏族がバラバラになってしまい

それぞれが未開の地に行ってしまったり。

そうして現代に至るという内容です。

 

なので、この松田悠玄さんの

「神の計画」という言葉に納得できます。

 

今回も深い内容で、

私なりにいろいろと考えさせられました。

ありがとうございます。

 

シェアの時代の到来

稼ぐ稼いだ稼げるとか、

競争だ自分だけ上にいく、

などは神の意志に反しているので

いずれなくなるのだそうです。

 

これからは、シェアの時代であって、

独り占めして自慢する時代は終わったんです。

 

松田悠玄の競争しない稼ぎ方とは?

神の計画by松田悠玄

絶対に戦ってはいけない

潜水艦型成功者の話

昔、営業時代に読んだ自己啓発の本に、

ロケット型成功者と潜水艦型成功者の話がありました。

 

自分だけが秀でて成功して、

他人の力のエネルギー(地上のエネルギー)を利用して、

打ち上げロケットのように上へ上へと昇り続けるとします。

 

そのロケットは大気圏まで行くと、

今度は大気圏からエネルギーを集められず

(ランクが上の世界のエネルギー)

エネルギー不足になってしまい、

まっさかさまに落ちてしまいこっぱみじんになる。

 

一方で海に沈む巨大な潜水艦の場合は

重たくてなかなか動きませんが、

だんだんと(人の力の)

小さな泡が数え切れないほど下から支えてくれて、

最後には自分の力は使わずとも

ついには海上に浮かび上がる。

 

浮かんでしまうと浮力が働くので

今度は楽にいられる

というような内容だったと思います。

 

簡単♪毎日を楽しく生きる方法

成功法則思案中☆51個めのパイロン

 

成功方法の例えばなしでしたが、

このような潜水艦型の成功者になりなさい

というように理解できました。

 

その本を読んだときは

なるほどなあと感心しましたので、

本の名前は忘れましたが

内容だけは今でも覚えているのです。

 

その泡というのは

「徳」だとか「感謝」だとかなのかな?

と漠然とイメージしていました。

 

そんなことを今回松田悠玄さんのブログ記事を読んで

思い出したので書いてみました。

 

セルフイメージを上げて成功する方法

成功法則思案中☆51個めのパイロン

 

HAPPY

イメージにぴったりな曲で

ファレルウイリアムスという方の

HAPPYという曲の和訳の引用です。

この曲は自動車のコマーシャルに使われており、

テレビで流れていますので聞き覚えがあると思います。

 

僕を落ち込ませてみて

何が起こっても僕は落ち込まないよ

僕はレベルは高すぎて落ち込んだりできないんだ

何が起こっても落ち込まないよ、言ったでしょう

translation by Orie

まとめ

松田悠玄さんのブログより

逆に高級スポーツカーをカーシェアに
出している人は尊敬されます。

家をシェアしたり、車をシェアしたりして、
富を構築する人、そういう人は
たくさん出てきていますよ。

今は、フェラーリやポルシェもレンタルできる時代です。

レンタルできるようなものに、

大金や、維持費や税金をかける必要はありません。

ロレックスやエルメスの腕時計もレンタルできます。

 

カードでリボ払いで何年もかけて無理して買わなくても

月々3500円でレンタルできます。

リボ払いだと普通は毎月5000円からですが、

30万以上だと1万円くらいになるかもしれません。

世の中はどんどん便利になっていくようです。

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。