苦しみから解放されてアセンションする方法

松田悠玄さんの動画の中で

簡単に幸せになる方法を知りました。

はるか昔より長い歴史の中で、

人は苦しみに押しつぶされてきました。

永久に続く悲しみを取り除くためには

いったいなにが必要なんでしょうか?

 

それは、自分の潜在意識に

わたしはもう苦しくない

と、言い聞かせることです。

 

今私はしあわせです。

ひまわりさんの周波数を浴びて

良くなるしかないような気がしています。

永遠に続く苦しみから解放される方法とは?

苦しみを無くすために、

人間は争いを続けます。

そうやって目の前の苦しみを

何とかして乗り越えようとします。

 

まだまだ自分の努力が足りないからなんだ!

もっともっと、あの人みたいに、

あの人よりも頑張らないといけない!

学校の先生や家族、周囲の人も

口をそろえて言います。

努力が足りないからだ、もっと頑張れ、

頑張ればできる!努力、根性!

などと言ってはげましてくれます。

だけど、

言われた本人は追い詰められて、

もっと苦しくなるのです。

苦しみを取り除くために必要なこととは、

自分の潜在意識に(心の奥底の自分に)

自分はもう苦しくない

幸せだ

こんな楽なことはない

と、言い聞かせることなんです。

(松田さんの言葉)

脳はこの状態はおかしい?と修正する!

こうして自分にしっかりと言い聞かせます。

すると、潜在意識(脳)が考えます。

不幸なのはおかしい!

と、不幸ではなくて幸せで楽な現実を引き寄せてきます。

多くの人は、外側を変えようとして

(見た目やスタイル。癖や習慣?)

努力して生きています。

 

努力し続けなければならないので

苦しみは続くことになるのです。

引き寄せの法則を発動させるのです。

悪いことも引き寄せる

こんなに前向きな言葉ばかり使っているなら、

私は絶好調でとっくに成功しているはずなのですが、

残念なことに実は、

いつもやらかしているのです。

その言葉というのは…

宝くじ当たらないかなあ、

仕事やめたいなあ

このような貧乏マインドの状況を

見事に引き寄せていました。笑

 

まとめ

毎日匍匐前進のように少しずつ少しずつ

こつこつ学んで行きたいと思っています。

「松田さんのマインドセット」を何回も見なおしていると

反省することも気が付いて恥ずかしくなることも

何回も何回もおきてきます。

でも、その度に

「今気がつけてよかった!間に合った!」

と、いうような助かった気持ちになるのです。

マインドセットは不思議です。

 

もっともっとポジティブに浸るには

ひまわりさんの周波数がおすすめです。

私もこれで以前より活動的になれました。

数年間、松田悠玄さんの無料動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

無料なので時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。