「不労所得状態」とは?なってみないとわからない。

松田悠玄さんが動画で、

高級ホテルのような窓から

ビルなどの景色が見える部屋で

コンサル生のKさんに質問していました。

 

「不労所得状態になった気分とはどんな感じですか?」

 

私も不労所得者に憧れているので、

大変興味深く拝見しました。

 

不労所得者になった気分とは

どんな感じなのでしょうか?

精神的に楽な感覚なんでしょうか?

 

不労所得者になってみないとわからない。

ブラック企業をドロップアウトしたとしても、

依存せずに新しいことにチャレンジした人だけが

時代に取り残されずに成功できる!

 

50歳を過ぎたコンサル生のKさんは、

寝る間も惜しんでマインドセットを学びました。

その結果、なんと1年たらずで

数十万の報酬を得ることができるようになりました。

 

松田さんは動画の中できっぱりと言い放ちます。

古い人はどうなっても知らないです!

 

 

私がはじめて松田さんを知ってから

もう数年ほどたつのですが、

最初から松田さんが言っていたことが

次から次へと現実になっています。

 

二極化、自動化、全部ばれる悪事など、

ピタピタ適中していっています。

 

これは眺めていて面白いほどです。

すごいです。

そして私は反省しました。

 

何年も無駄にした!

 

電話が普及するはずがない!

昔、電話が発明されて電線などを作っている時に

「こんなもの普及するわけがない!」

と言っていた人たちがいたそうです。

今ではNTTとか大きくなっているし、

もはやネットで無線の時代ですものね。

 

織田信長の時代もそうですし、

キリスト教伝来も、黒船も、大政奉還も、

新しい物への進化とは拒否反応があるのです。

 

古いしがらみにとらわれずに

常に当たらしいものにチャレンジする人

それが新しい人でバージョンアップする人だ!

ということです。

マインドセットの効果

私が初めて松田悠玄さんの動画を見たのは

数年前の秋頃でした。

それからは勤務先で昼休みに

毎日動画を見るようになりました。

 

最初に松田悠玄さんを動画で見たときには

俳優の加藤雅也に似ているなあと思いました。

ブラザーという映画に出てくる

アメリカに居る日本人ヤクザの役の俳優さんです。

 

そのほかの松田さんの動画では、

黒いスーツ姿やドバイでのフェラーリが

都会的でかっこいいなと思いました。

 

成功することしか考えられない

成功しない人は、成功者を批判する!

すこし成功する人は、成功者を尊敬する!!

大成功する人は、成功者と周波数を一緒に合わせる!!!

家に帰ってPCをつけると松田塾をかけ流しします。

寝る時にはイヤホンで聞きながら寝落ちしています。

朝起きて動画配信されていたらすぐ見ます。

 

職場では10時休みと昼休みと3時休みと

5時過ぎの帰りしたく時にメルマガを読み直しています。

松田塾のスピードラーニングです。

松田のドリッピーです。

 

波動同調の法則だとかミラーニューロンだとかを利用して

少しでも成功者に近づきたいと思っています。

 

狂信的ですが同じ話の100回聞きとか、

ありがとうを2万5千回言う経験があるので、

この手の刷り込み方法スタイルは抵抗ありません。

 

というか逆に安心してのめりこめます。

私にあっているのだと思います。

 

そうして現在では、

ツイッターでつぶやいたり

このブログを更新し続けて学んでいます。

松田さんのメンターのひまわりさん

アファメーションをかけ流して聞いています。

 

 

波動同調の法則から逃れるために

松田さんからマインドセットを学んでいくうちに、

職場の人たちや知り合いの人を見ていると

何かが「違うな」と思うようになりました。

 

二極化がはじまった

マインドセットを意識するようになったら、

今までのように笑いながら話をすることが

少なくなってしまいました。

一緒にいると苦痛になってきました。

 

私が変化すると、不思議な現象が起きました。

相手にも私の変化が伝わるようで

「何かあったの?」と怪訝な顔をする人

「良いことあった?」と笑顔で声をかけてくる人

私の周りで二極化が始まりました。

 

また忙しい時期に罵倒を浴びせてきた人が、

普通に話しかけてくるようになったのには驚きました。

あーこれがマインドセットの効果なんだなあ。。

と実感しました。

まったく不思議で驚きました。

 

波動同調の法則が如実に現実化してきたのだ!

と思っています。

私自身が、そのような状況を

引き寄せたのだと思っています。

 

その後、その方は退職しました。

今ではいきなり怒鳴られる恐怖がありません。

私はパラレルシフトを経験したのです。


追記

今では自分からは同じ部署の先輩

ドリームキラーの特徴にあてはまるので)

と話をしなくなりました。

 

まとめ

松田悠玄さんの動画やメルマガを

又最初から読み返すとその都度

いろいろな新しい発見があります。

 

あーなんで気がつかなかったんだろう!

最初からここに書いてあった!

という感じで、

その度自分で情けなくなったり、

見つけて嬉しくなったりしています。

 

昔はやった「魔法の杖」や

「天使のオラクルカード」のように、

その時に応じてぴったりのタイミングで、

必要な知識が飛び込んでくるのだろうと思います。

 

松田さんも魔法使いみたいです。

貴重な情報を無料で提供していただきまして、

いつも本当にありがとうございます。

 

余談です

この本は、願い事や悩み事を思いながら

ランダムにぱっと開くと

そのページに最適な答えが書かれているという、

簡単に占いができる一昔前に大変人気のあった本です。

数年間、松田悠玄さんの無料動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

無料なので時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。