ブログなんて簡単、でも誰も読まない時代になってきてる

ブログで稼ぐ、ブログで副業。
顔出ししないで文章書くだけ。
簡単に稼げます。

巷では、見慣れてしまった文章です。
ですが、私も含め
ここを見ている貴方はそんな現実ではないはずです。

こんな世界ではありませんよね?
そう思いたいのであれば、それでいいでしょう。
でもね、これ事実なんです。
私が実際に体験した実話なんですよ。

私はブログを始めたのは数年以上前で、
その頃から収入なんか全然ありませんでした。

それでも、毎日更新してがんばりましたが、
継続できず気が向いた時だけ更新するようになりました。

中高年ですし、だらだらパソコンに向いていると
目が辛くてどうしようもないのです。

それで、人のブログもあまり読まなくなったし
ユーチューブばかり見ています。

 

読まないので楽だから

 

実際に自分でもそうなので
ブログで集客しようとしても
対象者がこのように楽な動画ばかり見ているのです。

 

今でも、記事の大量生産で稼げる
LINEに登録する上手な広告を拝見しますが
最近はさすがに私も学習したので
クリックしなくなりました。

LINEの画面ですら
どこをクリックすれば良いのか迷うのです。
ましてや小さなスマホ画面は読むのも辛いです。

 

実際、自分がこのような状況ですから
ブログ記事書いて稼ぐなんて無理だと思ってきました。

 

 

けれども
本物の裏技を使うと簡単に質の良い専門的な
ジャンル特化の良い記事がサクサク完成します。

(自分で書くよりもレベルが高いものができます)

 

ああ、本当の稼ぎ方ってこういうことなのね。。

ボーナスステージって本当にあるんだなあと思いました。

私は誰からも指導してもらっていませんが
ようやく稼ぐ人達の周波数に近づいたのかなと思っています。
引き寄せの法則がうまいこと働いたのかもしれません。

 

世の中不思議なことがあるものです。

今までは、不思議なことといえば
心霊現象やUFOとかだと思ってましたが
引き寄せの法則や周波数というのは
空気や日常のようにいつの間にかそうなっているのです。

でも、そこに至るにはマインドセットが不可欠です。
私は無料で独学で何年もだらだら情報を手探りで探していましたが
どこかでスイッチが入れば、本当にスムーズに流れていきます。

 

今、このブログの初期の頃の私を思い出すと
最初からつんでるなあ。。苦笑
と思います。

 

このブログは自分のアウトプットのためなので
記録として残しておきます。

不定期更新です。