メンターは言いました。気楽に考えましょう。

ブログの投稿について松田悠玄のブログを読みました。

真剣に考えすぎても仕方ないですよ。

気楽に考えましょう。

Youtubeのライブ配信でもおっしゃってましたが

別になんでもいいんですよ。

ブラック企業で過剰な労働をして

ノウハウコレクターだった私を含む視聴者が

きっと拍子抜けした人もいたでしょう。

私も「えっ?」と思いましたもの。笑

 

成功法則

指導者はいいました。

人間ですから、完璧はありません。
また、目指す必要もありません。

 

投稿や配信の内容は?

松田さんは何でも良いのだといいます。

松田さんのブログの感想でも良いですし、

松田さんのYoutubeを見た感想でも良いのだといいます。

感動したことや幸せなことを配信すれば良いのだといいます。

嫌なことを選んでも別に良いのですが、

わざわざそれを選ばなくてもよいですよ。

気軽に気楽にいきましょう。

貧乏人の特徴はこれ

ネガティブの自覚

生きていれば人のうわさや悪口を言うものです。

いやいや、私は言いませんよ
と言っている人は、言っている事に
自覚がないだけです。

人間ですから、完璧はありません。
また、目指す必要もありません。

ニュースは見ないほうが良い?

マインドセットや成功法則を語る方たちは

テレビのニュースは見ないほうが良いと言います。

絶対見ないという方もいますし、

何年も見ていないという方もいます。

1ヶ月見ないでいたら幸せになったという話もありましたし、

私も、成功者が口を揃えて言うのですから

きっと見ないほうがいいんだなと思っています。

ですが、同居の母がニュースと天気予報が習慣になっているので

一日のうちの朝昼夕、そして寝る前には必ずニュースが流れています。

生活習慣になっているのです。

もはやマインドコントロールされてるなあと思っています。

ですが、外出も出来ないでテレビを楽しみにしている母に

悪影響だから見るな、見るな、とは言えません。

なので母がニュースや天気予報を見る時間には

私はパソコンに向かって松田悠玄のマインドセットを学びます。

そうしていると、ニュースなんて全然気になりません。

そのうちに母の方が先に就寝してしまいますので。

まとめ

このように、少しずつ少しずつ

松田悠玄のマインドセットや成功法則を

毎日積み重ねて学んで行きたいと思っています。

 

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。