教科書にのっていない成功者のマインドセット

世の中には、正規の方法と
一部の人だけが使う裏技が存在するという話です。
教科書にはのっていない成功法則、
この非常識なマインドセットが重要なんです。

マインドセットです。
すでに流通している情報で仕事をする人と、
希少な裏技を使って仕事をしている人では
圧倒的な差がひらいてしまうということです。

独りで戦うならまともに勝負したら絶対に勝てません

教科書にのっていない松田豊のマインドセット

私の過去は、パソコンで一人で稼ぐということに憧れて、
無料の情報やメルマガに煽られながらただ記事を書き続け、
ただ継続して書き続け、ただ今日も書き続け、
私は今までアフィリエイトでお金が入金されたことは一度もありません。

無料ノウハウなどの初心者向けの情報で
最初にすすめられる自己購入のセルフバックと、
アンケートやポイントサイトなどのポイント還元は
入金されたことがあります。

10年ほどアドセンスにも登録していますが
現在5000円ほどで、振り込まれるにはまだ遠い話です。

 

追記
※令和4年で6000円台になりました。

 

松田悠玄さんの教材も一つだけ持っていますが、
具体的な作業についての教材ではなかったので
作業内容は特に以前と変わらず
成果が出たというわけではありません。

 

追記
※令和4年現在では、この時より増えています。

 

ですが、

一番影響を受けて考え方が変わる重大な影響を受けたのは、
無料で配信され続けている松田さんのユーチューブ動画でした。

続けて動画で自動的に情報が手元に届いてきて、
成功者の考え方や波動に同調できて
、最新の情報やヒントを教えてもらえる

購入した教材よりも、日々のユーチューブ動画で
学びが深まっていったと思っています。

※実際は自己投資して
成功者の周波数に浸る方が
てっとりばやいです。

難しく考えないことと楽に考えること

もういろいろな情報や教材などにあらがわずに、
あきらめてらくにゆるく好きなように楽しくやっていくことにしました。
どうせ稼げなかったのですから。

そうしているうちにどこかの瞬間であ!これだ!と、
閃きが降ってくるときがあるのです。
という記事を読みましたが、なるほどな。と思いました。

 

 

実際に私もそういう瞬間がありました。

そういえば昔、ゲームのダンジョンで迷っても
何回も同じところをグルグルしても
ちゃんと制覇することができたことがありました。
あんな感じかなと思いました。

あの瞬間にマインドブロックが解除されていたのでしょうか?

マインドブロックが外れる瞬間は
あの瞬間のような感じなのでしょうか?

それは裏技を使って
サクッとクリアした時のような瞬間なのでしょうか?

※私が最初に詰まってファミコンの月刊誌で裏技を知ったのは、
ファイナルファンタジーの塔のダンジョンで
ピンクのしっぽを手に入れる方法でした。

あとは「たけしの挑戦状」と「ドルアーガの塔」などです。

ドラゴンクエストはネットゲームになるまで全部買っていましたが、
毎回必ず攻略本や裏技を使っていました。

私は、メタルキングの出没場所とゴーレムの出没場所でお金をためて、
全員のレベルを40位にして、転職して全員がザオリク又はザオラルを覚えてから
いよいよラスボスに向かうという遊び方をしていました。

スーパーマリオは3-3だったかな?
階段からおりてくるノコノコだったかな?
あれを蹴ってマリオの人数を99人に増やしてやっていました。

土管を出たり入ったりしてさっさとクッパを倒しにいって、
最後のピーチ姫のイベントを見るために何回もやってました。

あまり記憶がはっきりしてなくて
今、びっくりしています。

ちゃんと裏技使って楽しんでましたね。
あのころは。。。

裏技を使って楽をして楽しむには?

成功者から裏技を教えてもらう

成功者にマインドブロックを外してもらう

この2つは、まさにそのようなゲームの裏技の感覚なのでしょう。

今日この記事を書いている最中に、ようやくなんとなく、今更ですがわかったような気がしました。

追記

今ではいくらか学びがすすんできたのか、
成功者の波動を感じる、
成功者の真似をする、
成功者の声だけ聴く、
などがすんなり受けいれられるようになりましたし、
以前書いた記事を読むと
「ばかだな、なにもわかっちゃいないな、こんなこと書いてはずかしいな」
と思うようになりました。

いつか役に立つかもしれないと思い、
捨てきれずにいた無料でもらった情報のPDFや
たくさんのメルマガもすべて削除しました。

ついでにサーバーも変えて、
ぺらサイトのドメインなども
更新しないで全て綺麗に掃除しました。

今はとてもすっきりして、
良いことがおこりそうな気がしています。