恥を晒す人、嘘を付かない人がカッコイイわけとは?

松田悠玄さんのブログ記事の感想です。

御存知のようにたくさんの人を育てている松田さん。

御自分の過去や日々のトレーニングや介護の様子など

赤裸々に公開されています。

いつも驚きながら拝見させていただいてます。

そんな松田さんの成功法則の中の一つです。

貴方の言葉しか耳に入らないわ。という状態が理想

 

恥をさらして笑いもにのなれば成功する

松田悠玄さんのブログには

こんなことが書かれていました。

以下引用です。

 

人前で恥をかける人

弱い所を見せれる人

正直な人

嘘をつかない人

誠実な人

そんな人が人を成長させる事が出来ます。

人を成長させるのは

その人の心を動かさなければなりません。

その人を変えなければならないからです。

潜在意識でです。

松田さんはマインドセットを教えてくれています。

松田さんの動画などを視聴していると

なんていっていいのかお伝えしづらいのですが

松田さんの声を聴いていると

心に響いてくるような気がしています。

心に染みるというような。。。

きっとそれが潜在意識に影響しているということかな?

と、今回の記事を読んでそう思いました。

 

今の私には、

おしゃれなスーツで

無料の対談動画を次々送ってくる方々の

メルマガやバナーが目に入らなくなりました。

RASがブロックしてるんでしょうか?

おかげでメールのフォルダーも見やすくなりました。

 

RAS=網様体賦活系(もうようたいふかつけい)

成功法則思案中☆51個めのパイロン

 

 

多くの教える人は、自分がカッコよくなりたいだけです。

オシャレな服装をして
カッコつけて、収入を自慢したりします。

そういうのが好きならそれはそれでいいと思いますが、
私は、そういう人には全く興味がなく

そういう人の教材はみませんでした。

その選択が良かったんだと思います。

上記の松田さんのブログの記事ですが

今、まさに私も共感しています。

そして同調しています。

ようやくシンクロしてきたのかな?

ここまでくるまで1年経過しています。

最初に松田悠玄さんを知った時には

一人で稼ぐ。自宅でコツコツ稼ぐ。

というキーワードに惹かれただけであって

そこに稼ぐ、稼ぐがあったのでしょうからね。

セルフイメージを上げて成功する方法

成功法則思案中☆51個めのパイロン

この人みたいに楽に稼げる!

という深層心理があったのだと思います。

だから、数回動画の視聴のやり直しをしていると

毎回気づきや捨てるものがあって

ここまでくるのに時間がかかったのだなと思います。

今も、お金はあったにこしたことがないけど

 

ネットで何万円稼ぐ!

この動画の御婦人のように何十万も稼ぐ!

教材買えばやり方わかるんだろうな!

教材買わなきゃ。これ絶対かわなきゃ!

 

とは、思わなくなりました。

焦りが無くなってたんたんとしてきました。

なにせ成功しないわけがない!

と、思うようになってしまったのですから。。

ただ実践、実稼動が圧倒的に少ないだけです(笑)

セルフイメージと収入は比例する

 

まとめ 松田悠玄ブログより

僕が好きな人はカッコつけない人

歳をとればわかりますが
結局、恥をさらせる人間が
カッコいいんだと分かります。

恥をさらす勇気がなくて
その代わりに
収入を自慢したり
腕時計を自慢してアピールする人は
私は、あまり興味がないですね。

数年間、無料の動画やメルマガで

マインドセットを学び続けて

時間はかかりましたが

思考が整ってきつつあります。

現在は、松田悠玄さんのメンター

ひまわりさんの教えと

ひまわりさんの周波数アルファソートで

成功への道をゆっくり歩いています。

詳細はこちらひまわりさんの周波数の詳細にあります。